学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

2015第4回科目試験(第2日)

 科目試験2日目。今日は3回目のトライである「計量経済学」と「改訂・会社法(E)」の2科目。計量経済学は大問2の各小問4の計8題中6題は一応、書きました。志望理由書にこの科目があるから慶應を選択したと書いたので投げないで受けました。A群の会社法は六法持込可ですが、最初に条文を一つ見ただけであとはひたすら書きまくりました。問題は基礎的だった気がしますが、あんなので良かったのか?たくさん受験するのも今回までかなと思います。全部通っていたら4月は目下のところF群の人口論のみになります。ブログの進行表もだいぶ整理しました。