学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

K点到達(2015第3回科目試験結果)

 kccに10月科目試験の結果がアップ。F群の人口論以外にパス。無事に5勝1敗で乗り切り、12単位を追加。専門69単位に到達。119単位となりました。テキストの英語を1科目余分に取っていますから、実質117単位で卒論以外の単位を充足、K点に達しました。そこそこ書けたと思っていた人口論が落ちていて、全くダメだと思っていた経済変動論が意外な評価でした。

  何はともあれ専門必修6科目、特に金融論に苦しみましたが、ようやく単位が揃いました。で、昨年取った大阪開講の総合講座の担当者がいつの間にか増えている。

 今日の曲は谷村有美の「HALF MOON」。単位が満ちたけど、卒論と言う半月を満たさないと先に進まないということで。

Amazon.co.jp: 谷村有美 : Hear - 音楽