学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

成績発表

 大阪シティキャンパスで受講した週末スク「政治理論」の成績がkccに出ました。無事単位修得。今年は9月以降、スクに影響するような台風が無く三田開講分も全て予定通り実施され、良かったです。天候が安定するのは気が楽になりますね。昨年の週末スクは台風で試験を受けられず、追試も無く泣きましたからね。

 これで通算107単位(専門57単位)。英語2単位余計に取ってるので要件単位充足まで残りは選択11単位となりました。10月科目試験の結果がどうか。