学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

2015第3回科目試験(第2日)

 科目試験初日の関西地方は雨降るかもという予報でしたが結果は天気は崩れず。第2日目も秋空で試験がありました。今日は3科目中2科目が持込可ですが、持込試験といっても見ている暇は与えてくれないのが慶應通信。まず、経済法(E)は結局全部書かなくてはいけないのねと最後の論点が時間切れに。国際貿易論はまぁ素直だったかな。その分、ディテール勝負だと?西洋経済史(近世)はちゃんと書けた、、はずですが。希望的観測で5勝できてて欲しいと。

 試験が終わり、いよいよ論文指導へ。もう少し進めることができるんだろうか?で、試験日の澄み切った京都の秋の空を見ていてこんな曲聴きたくなりました。

和田加奈子「あの空を抱きしめて」-『VOCU』収録|シングル、アルバム、着うた、動画(PV)、メロディコール/待ちうたをパソコンで音楽ダウンロード(配信)、試聴、歌詞も【レコチョク】1000037469