学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

出願開始目前

 夏スクも1期が明日で終了ですね。明日は試験!!昨年は経済法と経済原論の試験を1期は受験しました。経済法は書き過ぎて手も痛くて酸欠になった体力勝負だったのを覚えています。明日から69期10月生(もみじ組?)の出願が開始ですね。もう封筒に出願書類とやる気を詰め込んで糊づけした方もいらっしゃるでしょうね。通信教育って何?って人は合同説明会も今年は参加があるようですので覗いてみて下さい。

 明後日、2期に向けて東京へ行きます。新幹線もようやく席を取りました。