学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

2015第2回科目試験(第2日)

  科目試験2日目はまず、新設の法学概論(E)から。問題は基礎的かな。無事クリアした、、、はず。Eスクの倫理学特殊は捻りは無い素直な感じでしたが、前半を集中勉強してたのでちょっと焦りました。裏面の1/3位まで書いたので手が痛い。最後の人口論は対策不足気味でした。何とか裏まで埋めました。とにかく書きまくった2日間でした。金融論の渋滞を抜けて流れるようになるか?明日からは卒論ステージにまた戻ります。

 
f:id:awoniyoshi1973:20150705141502j:image