学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

作業続く

 卒論提出月になり、既に提出された方もいらっしゃるでしょうが、私はまだやってます。先生からご指導のメールがあり、先月のキャンパスでの指導で対応できなかった(私が指導の3日前位にに送ってしまったので)部分とその後の修正を踏まえた残りの改善点をご指導下さいました。前半は対応しました。もう2つ、修正してまた先生に出さないと。大詰めでも作業が続いています。最終盤の攻防局面です。精神衛生的にはキャンパスでの指導日でそのまま出してOKと言われるのがいいのかもしれませんが。