学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

第3回論文指導実施

 本日から2016春期卒業論文指導の集中日が開始です。自身3回目となる論文指導が初日の今日、行われました。新大阪から早特最終のぞみで決戦の地、三田へ。富士山も晴天に雄大な山容を見せてくれました。

f:id:awoniyoshi1973:20160518065504j:image
f:id:awoniyoshi1973:20160518065514j:image
f:id:awoniyoshi1973:20160518084139j:image
  三田に着いて図書館で更に修正する項目をチェックし、20分前に集合場所へ。初日午前はやや少な目?指定時間になり、先生の研究室へ。日曜日に先生に送った草稿を元に更に追記する箇所や整理する場所、論題にストーリーの確認等…。そして、指導開始から1時間が経過する頃、スケジュールの話になり、これなら6月の〆切までに仕上がると思います。是非今期出しましょうと指導記録ノート最終ページの許可証に印が!残された時間の限り、頑張ります。
  帰りは正門前バス停からバスで東京駅へ出て220円で東京プチ車窓観光をしました。kccを開けると4月試験受験科目の評価欄がブランクに変化。あれの兆しかも知れません。
f:id:awoniyoshi1973:20160518101005j:image