学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

厄明け

今日で3年に及んだ厄年の後厄が終わります。前厄の年から通信を始め、厄年最後の試験で単位が揃いました。厄年の間はあまり新しいことはせず、地道に生きた方がと言われます。通信はそんな中始めた新しいことですが、新しいディシプリンに地道に取り組むことで厄明け後の血肉になればとやってきました。旧暦ではまだ1月位、厄の期間なんで地道にスロースタートしようと思います。皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
年末で履修回顧をされている方も居ますが、私の場合は卒論やれとなりますので、卒論出せた時にボチボチ各科目の回顧をしたいと思います。