学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

卒論指導(第2回)近付く。

 いよいよ第2回卒論指導が近づいてきました。実際の執筆は9月の5連休を中心に進めていました。科目試験と同時進行で進めるのはやはりキツいものがあります(しかも6連戦)。書き終えた部分までは先生にお送りし、現在は取り組んでいることや気がついたこと等をメモにする作業を進めています。数日後に迫った指導終了後はもう当日からとにかく、文献読んで書く。それしかありません。週末スク、科目試験、卒論指導と9月から怒涛の2カ月でした。