学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

熱い夏終わる。

  高校野球が終わり、今日、夏スクのすべての日程が終わりましたね。1期が開始になった頃、関西は35度は当たり前で干物になりかけてました。2期になり日吉に行くとだいぶ過ごしやすく感じました。3期になると朝夕涼しくなりました。今年で最後の夏スク受講と決めましたので、2期最終日は感傷的にもなりました。受講のみなさん、暑い熱い3週間、お疲れ様でした。お盆返上だった大学スタッフの方々にはこれから遅い夏休みかと思います。ありがとうございました。しかし、息つく間もなく、勉学は秋の陣に移ります。夜スク、論文、科目試験と目白押しです。