学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

2015第2回科目試験(第1日)

 7月科目試験が開始。半年ぶりの大阪シティキャンパスでの受験です。初日は保険学、経済原論(E)•終回、計量経済学を受験。保険学と経済原論はまぁ、出来たかな。計量経済学は一番対策手薄だったので結果もそれなりかと。これで必修が終わったかな?と思いたいです。明日はEスクと法学概論に注力です。しかし、保険学のA群にある西洋経済史(近世)、4月試験でマークしてたとこが出てた。こんなこともあります。

 地方スク以来、半年ぶりに訪れた大阪シティキャンパスに慶應通信の資料請求ハガキが置いてありました。