学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

第1回卒論指導

 本日、第1回の卒論指導がありました。無事に台風も通過して天気は快晴。のぞみの新大阪発早特タイムの終電で東京へ。早く着きすぎたので図書館で本を読んで時間を潰し、早めにお昼を食べ、三田キャンパス研究棟の地下会議室で出席チェックを受けました。しばらくして先生の研究室へ。先に提出していた資料に加え、追加した資料を示しました。使うかなと考えていた理論が複数ありましたが、どの本を力点を置いて読むべきか等について先生からご指導いただき、ノートに2カ所の先生のサインを無事にいただき、終了しました。ルビコン川を渡り、馬は走り始めました。でも次は取り敢えず、Eスクの課題と視聴です。

f:id:awoniyoshi1973:20150513134329j:image