学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

さぁ、連休だ。

 ようやく連休に突入です。タイトルからは「遊びに行くぞ!!」と言っている風に見えてしまいますが、5月2週目には論文指導が控えているので2月に提出した計画をより詳しくして説明できるようにしないと。2月以降、超多忙だったのであまり進んでおらず、この3日間がレジュメ作成の勝負です。題目案に書いた語が経済学の専門用語として適切か文献で確認。問題はなさそうに見えましたが、素人見込みでは危険なので先生に確認すべく質問事項に追加しました。