学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

登録結果

 2015年度Eスクーリングの履修登録結果が発表となり、無事に受け付けられました。「倫理学特殊」の1科目を履修します。論文指導通知が来て1科目でも結構きつそう・・・。今年度から新設されたテキスト科目のうち、通信教育部からテキストが発行される「法学概論(E)」のテキストを申し込みました(市販書科目の「社会思想史」のテキストは入手済)。追加履修の登録用紙は先月、三田に行ったときに分室に預けてきましたので、これで手続としてこちらがやることは終わったかなと。