学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

登頂ルート

 計量経済学のレポが合格で返ってきました。ここからの登頂ルートですが、専門教育科目はこれで40単位となり残28単位です。ここから必修2科目6単位はとにかく取るしかないので残22単位。抽選を突破したEスク1科目と夏スク1タームに行くと合計6単位で残16単位。レポ合格済みで単位が出ていない科目が5科目10単位。レポ採点中なのが国際貿易論4単位で計14単位で残2単位。これに法学概論(E)を取ると2単位が埋まる計算です。

 ま、実際には興味のある科目は取っていくのですが。金融論(E)はまるで石鎚山の鎖場です。