学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

2014年度の履修結果(仮総括)

 2014年度の履修結果がほぼ出ました。単位数としては24単位+4月試験後に発表される放送語学が0~4単位ということになります。と言うことで仮の総括。その他に試験合格待ちのレポートのみ合格科目が9科目、そのうち経済原論(E)は2013年度にレポートには合格しており、今回、初回試験に合格し、終回試験に進みます。経済変動論と地理学IIは2013年度課題で2014年度にレポート提出して試験ではまだ単位化されていません。レポート執筆そのものは今後、廃止テキストが無い限りはほぼ終了の段階に来ましたが、単位になっていないものが多すぎて、試験をもうちょっと頑張る必要がありそうです。