学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

2014第4回科目試験結果

 2014第4回科目試験の結果が紆余曲折?を経て正式アップ。経済原論(E)の初回と国民所得論にパス。意外だったのが地理学IIがダメだったこと。出たところが配本で殆ど印象に残っていない箇所ではあったんですが。結局、受かったのが経済理論の2科目だったという.....。それだけ理論科目には労力を使うということにしておきます。で、国民所得論の表示ですが、履修年度が2013になってる。14課題で出したはずなのですが??

   経済原論(E)はやっと最終ステージである終回試験への切符をゲットしたわけですが、kccを見ると試験に受かっているのに単位欄空白と言うのはやっぱりちょっと萎えてしまう。金融論(E)は相変わらず鬼門です。経済原論は基本をしっかり勉強していけば出題も採点も意外と素直だという感じなのですが、金融論は私にはどうも・・・。