学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

題目

 先日、論文の計画書を投函しましたが、まず最初の変化として今朝、kccを開けると指導申請書類に書いた題目と学位名が載っていました。とりあえず、大学には書類が届いたということですね。書いた内容が経済学部の論文範囲として適切なのかどうか、まだこれから吟味されるでしょう。秋の地方オリエンテーションの時に一応確認して大丈夫そうとは言ってもらっていましたが、タイトルも経済学部の範囲で扱いますということがわかるようなキーワードは入れておいたつもりです。問題は中身です。文献もどんどん集めて処理しないと。