学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

配本読了

A群の専門科目、会社法(E)の配本をざっと読了。法学部との共通開講科目で経済学部の専門科目では数少ない4単位配当。前学では単位を取って無いとくればやる条件は揃っています。4年度後半の配本でレポは4月にならないと受付られず、科目試験は最短で来年7月以降です。法学部の学友曰く、レポがかなりキツイ科目とのこと。新•金融論(E)を超えるのだろうか?
と言ってたら、2月のNLで配本改訂のお触れが来ちゃいました。レポは改訂の方で書くか…⁇