学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

終回試験に向けて

テキスト科目の経済原論はかなり複雑な履修でレポは前後半の2回、そして試験は初回と終回の2回の科目試験に合格しないと単位にならない。昨日の手応えからは終回試験に進めるかなと(来月の今頃あああと言ってるかもしれませんが)。終わったことは振り返らず、終回試験に向けてはまず、夏スク原論の西先生のテキストで財•サービス市場と貨幣市場の理解を深めて今回回避した経済変動論と絡めて成長の話をフォローして終回試験に臨みたいと思います。4月試験は放送フランス語の2回目の科目試験がありますので、昨日の初回にパスしても終回試験の受験は7月かな?