学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

2014第4回科目試験(1日目)

2014最終の第4回科目試験を受験。今回は京都会場。京都駅の真横で便利。近くのキャンパスプラザ京都では放送大学も試験を実施しているようだ。会場は専門学校の教室だけど、だだっ広くてエアコンが点いてない中、試験がスタート。寒かった。最初は金融論。1問目、そこから⁇。埋めたけど違うこと書いてしまってました。地理学II(E)は何とか捻り出す。国民所得論は夏スクで受講した「経済政策」のレジュメを復習したのが奏功か。金融論とのお付き合いはいつまで?明日は経済原論・初回に西洋経済史(近世)。経済原論は夏スク受講の成果が出るか??

f:id:awoniyoshi1973:20150124123336j:plainf:id:awoniyoshi1973:20150124123414j:plain