学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

国民所得論開始

 10月試験で新・金融論(E)が2回目の不合格で結果、0単位に終わり(封書も来ました)、次の1月試験の科目戦略の見直し。7月試験で経済原論(E)(初回)、経済変動論、新・金融論(E)の組合せでしんどかったのもあり、選択肢を増やすため、D群の国民所得論を書いてみようと2014課題で着手。まずはイントロから。〆日までに投函できれば、D群を経済変動論から国民所得論に差し替えるかも。F群をレポ提出済みの人口論にする手もあるけど。