学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

星印

 台風で試験を断念せざるをえなかった週末スクの結果通知が到着。kccでも見れるように昨日からなってますが。放棄でもわざわざ送ってくるのですね。開けるまでも無く試験を受けていない以上、評価は出ていないのですが、印は「★」でした。週末スクは東京に平日行かなくていいのがメリットですが、いかんせん、台風シーズンど真ん中に実施でおまけに追試が無いのでギャンブル的要素もありますね。台風が発生して直撃しそうなんて1週目に講義受けた時にはわからなかったし・・・。科目と日程が合えば、来年も受講するかも。来年は台風来ないでね。