学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

闘争終結

新•金融論(E)の再々レポが帰還。結果は合格。やっと闘争が終結、ホッ。長かった。これで必修科目全てのレポに合格。やれやれ。あとは科目試験で一つずつ単位にするのみ‼︎返送用の封筒はとうとうレポ用紙を購入した時のサイズになってましたとさ。折しも昨日の報道ステーションで配本で出てきたサブプライム・ローンが自動車を舞台に再燃していてかなりゆるい基準の貸付が横行しているというニュースをやっていた。

f:id:awoniyoshi1973:20141113171022j:plain