学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

2014第3回科目試験エントリー

 年内最後の科目試験のエントリーをkccでポチッと済ませました。今回は放送語学ばかり。第2回の科目試験で集中的に勉強したはずの経済原論(E)の初回試験に落ちたのは痛くて、放送フランス語をどうするか迷ったけど、語学力強化もこの機会にやろうと履修登録した放送フランス語なので評価はともかく、コースワークはやっておこうと。計量経済学を書こうとやってましたが、指定分析ソフトの"R"がなかなか思うように動いてくれなくて・・・。情けないです。配本年度なんてものさえなければ、夏スクで取った経済法(E)やったのに。

 

試験地:大阪

A群:放送ドイツ語(初級前期)14

B群:放送フランス語(初級前期)14

C群:-

D群:放送英語(W)14

E群:放送英語(R)14

F群:新・金融論(E)