学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

夏スクプラン

 夏スク履修届の締切まであと1週間、仮登録の結果も来ました。今年は1期の経済原論目当てでしたが、午前の英語(R)のBクラス(英字新聞の読み方)がいいなと仮登録を出してみましたが、経済原論が入っている午後に指定されてしまったので、英語(R)の登録はパスして、放送英語(R)で頑張ります。2期の図書館情報学もハズレました。現時点ではこんなプランです。

1期

午前 経済法

午後 経済原論

2期

午前 産業組織論

午後 経済政策

 

 あと1週間、悩みます。ちなみに生講義でライティングの強化も図りたかったので、大阪の英語(W)の仮登録もかけていましたが、これまた落ちました。これまた放送英語(W)で頑張ります。ここまでクジは全敗・・・。