学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

2014年度第1回科目試験(1日目)

科目試験1日目を大阪会場で受験。B群の財政学とC群の経済史。財政学は時節柄、消費税も見てたけど、過去問パターン発動?でも一発目は手が震えて中々ペンが進まなかったです。まぁ、思い出す限りを書きました。経済史は変化球読んでいたら、2球連続ど真ん中ストレートって感じ?と。こちらも無理やり思い出して書いた。さて、結果は?明日は商業学だけど、必修2科目に手一杯であまり勉強時間確保できていません。前回の会計学みたいな状態。最後の悪あがきがどこまで通じるか?