学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

受験票とペン書き

2013年度第3回科目試験の受験票、ちゃんと届いております。今回は前回の反動か2科目。半年を費やしてレポートが全4通通った統計学(A)と財政論(E)。財政論は去年までペン書き必須だったらしいのが今年はNLのバックナンバーを見るとペン書きとはなっていないようだ。統計学、基本的な処理手順を言葉でノートに書き出してと。レポの間はそれこそ毎日、電話帳のようなテキストとレポ課題、写経のすべてが毎日夢に出てきたんだけど、悪あがきがどこまで通用する?