学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

英文読解

前回の科目試験で英語テキスト科目が全て終了して、卒業単位としては残りはスク(orラジオ)分の2科目となった。あと自由科目で新・Academic WritingⅠのテキストも入手したけど。折角だから新しいReadingのテキストをと今朝の新聞にこんなテキストが出ているのを知り、発注してみた。東大の英語リーディングの教材みたいですね。英語Ⅶのテキストはひたすら我慢のテキストだったので楽しみ。

http://www.utp.or.jp/bd/978-4-13-082132-2.html

http://www.utp.or.jp/bd/978-4-13-082133-9.html