学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

秋入学出願開始

明日の消印から通信教育課程の67期10月入学者の出願受付開始です。もう既に封筒に所定書類を詰め込んで封をされた方、志望理由書(特に書評)に行き詰まっている方、通信って何?という方もひょっとしたらいらっしゃるかもしれません。今年の4月入学で当初、準備をされていて、10月入学に回ろうとされている方は証明書類の有効期間にご注意下さい。出身校(高校や大学)の事務窓口はお盆休みで閉室になるところも多いかと思います。10月に67期の仲間が増えますことを楽しみにしています。