学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

2013第2回科目試験

 初の科目試験を大阪シティキャンパスで受験。ごったがえす休日のグランフロント大阪です。初日は丁度参議院選挙の街頭演説もやってました。100人入る部屋で一斉に試験が行われていきます。控室も用意されていました。やはり、正規のキャンパスで受験すると気が引き締まります。

 f:id:awoniyoshi1973:20130707132605j:plainf:id:awoniyoshi1973:20130707132717j:plain

 

f:id:awoniyoshi1973:20130707132804j:plain

 

 座席分けはディスプレイでされてました。今回は仮認定でレポ免除の英語中心のエントリー。仮認定のためか一気に一通り受けてしまいました。ちょっとエントリーし過ぎたかもしれません。出題傾向を見る意味もありました。さて、どうなりますか。

 試験が終わり、統計学のレポも山を越しつつあるので、今後は専門科目のテキストを開いていこうと思います。まずは経済原論かな。