学志入楽(慶應義塾大学通信教育課程)

思うところあり、慶應義塾大学通信教育課程(経済学部)に学士編入しました。志を持って楽しく学んでゆきたいと思います。

レポ返送(1回目)

統計学の1回目のレポが返送されてきました。「合格」でした。先生から修正点のコメントもいただいたので、しっかり復習したいと思います。考え込み過ぎてしまった箇所もあったようです。Excelくんとの戯れももっと必要ですね。レポはまだあと3回残っています(2回目のレポは7問目を考えている途中で科目試験の勉強に)。試験に到達するまで先は長いですが地道に頑張ります。課題文に誤植?と思っていたところも戻ってきたので、思い出せました。みるきぃさん、コメント遅くなってごめんなさい。